スポンサーサイト


お目出度うご座いますMIYAVIとMELODY

ヴィジュアル系ミュージシャンの雅-Miyavi-と流行歌手Melodyの結婚式は3月14日でした。 すでに妊娠中で、7月末に出産予定である。 彼らは今もって人前では何も言わなかったが、内緒で嫁しました。

幾多のいわゆる「ファン」は彼らがおたがいと結婚するのに反対している。 意地悪な言い過ぎる。私の観点から言うと、ファンがそんな風には妥当ではない。 Miyaviの真の愛好者と同様にMelodyの愛好者もならは何事が起ころうとも彼らを応援するよ。

心から カップルに同情する。 彼らは幾多の困難を克服しなければならない。 新婚生活と妊娠と育児と公生涯から有り余る程のストレスを感じている。今この事に加えて、ほかに彼らはファンで敵対に対処しなくてはならない。

MiyaviさんとMelodyさんは本当に可愛い夫婦です。 その縁組は天でなされる。 両者は世にも美しくて、優しくて、楽才人です。 彼らが幸せな結婚生活を送りますように。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

芸術家(artist)でも歌手(singer)でも仕事とは別に一人の人間なんですよね。
一人の人間として生きることは、自分(perssonal)の力(POWER)
を高めることになるので、それが自分の芸術を、さらに高めるのでは、と思います。

ところで、麗華さんはフィラデルフィアにお住まいなんですね。
僕の年代だと当地はロックではなく、ジャズ(jazz)の印象が強いかな。

とにかく(ANYWAY)音楽は好きです。
音楽は言葉が解らなくても、メロディやリズムで気持ちを伝えることが出来るからです。

絵はもっと好きかも。
絵は色と光と影で沢山のことを表現できます。

麗華さん、船橋の桜を見てくれてどうも、ありがとう。
I was crazy about cherry blossom in this week!!

最近、少し英語の勉強もしてます。




も音楽は好きです

音楽がなければ、この世は退屈な所になるだろう。

私はラップ以外あらゆる音楽が好きですが、
プログレッシブロックやビジュアル系が一番好きです。
ジャズやクラシックや中世の音楽さえが大好きです。

夜によいジャズを聞くのが好きです。
Miles Davisと松居慶子とJean-Luc Pontyと秋吉敏子
とWeather Report…等々…

音楽は飲食と同じように私にとって必要です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
