スポンサーサイト


見渡す限り地面は雪で覆う!



今年の冬はほとんど雪が降らないけど、昨夜は雪がひどかった。
私の町では夜来雪が25cm以上降った。

此れが今日、私の自宅裏です。 雪が朝日をうけて光り輝いていた。
backyardsnow


鹿が夜明け前に燥ぐをじっと見ていた。 残念ながら暗闇の中で
私が写真を撮るのは不可能だ。 だが、後で跡を見つけた。
snowdeertracks


隣人は雪掻きだとこぼしている、 逆接私は楽しい時をすごしています。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

えー!! 鹿が家の近くを歩いているんですか?
びっくりした。

それにしても、とても綺麗な雪景色です!!

No title

此の町では多くの動物が見られる。
私の家の後ろは森です。
鹿がこの辺を通っているのをよく見かける。
私は其のような美しい動物に逢えて嬉しい。

昨夜から雪が降ったり止んだりしてる。
今、雪が降っている。天気がこの
まま続くといいですね。
私の年頃では未だに雪遊びのは好きです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
