スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長い病気

私が休んだ理由は病気だったからです。 先月気管支炎と肺炎に罹った。 五週間前から病気で床而して、しまいには入院するはめになった。 病院で1週間泊まって、而して其処で酸素テントを受けた。 在院が隙に日本語を独学した、とんでもなく又下手くそです。 私の努力は状況をある程度より良くさなかった。 (笑)

私の在院にがっかりした、と言うのは京様の誕生日は2月16日でした。 今回彼の誕生日にケーキを焼くが出来なかった。 故に、友達がバースデーケーキを買って呉れて、私達は病室に祝った。 私はたまたま病気で寝ていたと言うのに、とても面白かったよ。 二他Dir en greyのメンバーの誕生日はも其の間でした。 けれども、私は病気疲れ過ぎで祝えなかった。 誕生祝いは翌週まで延びただから。

ですが、 私が書くのに2週間手紙を京様に辛うじて郵送した。 単に彼に私の酷い日本語を企及を仰天させますだから堪らない。 私の漢字の園児は正にはずですため彼ほくそ笑める。 私は彼が私を笑う気にしていない。 事実上京様を笑させ考えが大分喜ばす。 可笑しなですか。

三週間前に退院しました。今では病気を少しずつ良くなる。 でも病気が治るのに長い時間かかる。 絶え間ない咳で咽頭炎でした。 結果、私の歌声は出なくなってしまった。 プロの歌手ではないだが、歌唱を楽しむ。 気になります。 音楽が三度の飯より好きです。 声を取り返さないと、惨めになるでしょう。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。