

前程万里

大統領選挙で誰が勝つであろうかと、すべての人々が固唾を飲んで見守った。 みんなBarak Obamaが勝つことを望んだ。 だけど、選挙に勝つには人種が何割。 Obamaさん はいろいろな人種の人と接触しているけれど、ぶっちゃける話し、沢山の人種差別主義者のアメリカ人がいます。 私はその選挙結果にほっとしている。

初めてアメリカを誇りに思います、そして世の中がよいほうに変わることを確信している。

言うまでもないすべては瞬く間に変わりません。 George W. Bushの支配の8年の政治的状況は、控え目に言っても極度に不安定であった。 次期大統領がその目茶苦茶を正すのに、長い間はかかるであろう。 しかし、もし私たちみんなが協力すれば、私たちはその国が今おちいっている混乱から救い出せるだろう。

私は将来に希望を持っている。

秋霜

此のブログを最新の物にするのを怠っていました。 仕様が無い。 私のコンピュータが壊れて直せそうもありませんだが、公共図書館どうも私の都合がつき兼ねた。


pumpkins2008
その間、すっかり秋らしくなってまいりましたが。

mums2008
菊は私の前庭にある残っていないただ一つの草花です。

fierytree
木がすっかり紅葉しました。 見て、此れは私の家の前に大きな木です。


少し肌寒い。 時はすぐたってしまう。 寒い日がすぐやって来ます・・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
