

振り出しに戻る ( ? )


何をすればよいのかわからない。

私の職業は芸術家ですが、科学に学歴です。現在、私の生業は、壁画と挿し絵を描く事です、生きている限り芸術畑で働くだが、付け加えると医術で仕事を続けるつもりです。 (1事以上を働くのが好きだ ~_^)

肉体の医術と感情の医術を兼ねている仕事につきたい。 故に、心理学と生物学 (栄養学に注力) 専攻して、摂食障害患者を助ける栄養士と心理学者になるために積もりでした。心理学博士の学位40歳になる前に博士号をとる決心した。今転科するか熟考中です、しかしその場合には振り出しに戻って駆け出しの授業をまた取らなければならない。

この所、craniosacral療治に興味を持っています。この代替医療テクは旅行や 健康管理craniosacral系 (脳と脊髄が動くな地域) に効く。術者はによって軽く触れられるを使用しまして、中枢神経系の機能を良くしましてし、ストレスの否定的な効果を和らげましてし、免疫機構を強めましてし、全体的な健康をさらに大きく高めます。

このテクは慢性的な偏頭痛を治しましてし、自閉症か脳性麻痺がある子ども手伝いましてし、精神的外傷を癒しましてし、脊髄の怪我がある人を歩き初めに取り戻しをさえ援助しましてことができます。

最も大事なことは人を助けるである。生きがいがあるものになるですね。だけど私の心はまだカオスの中にいる・・・

七年忌 (911の被災者)

7年前の今日、テロリストグループがニューヨークにWTCを襲った。大変悲しいことに友人の3はそのテロ攻撃 のために亡くなった。私は毎日今でも彼らを恋しく思っている。

被災者の家族は惨事の跡地に重々しいな記念式典の ため集まりまして、その2751死亡者の名前を朗読しまして、その記念の池に花を投げ与えました。

911pool


犠牲者の友達も家族も皆には深い同情の念を覚えます。 と言うことは、時はすべての心の傷をいやしてくれる。けれども私の心はまだ痛む・・・

新譜ヾ(〃^∇^)ノわぁい!! ♪

DIR EN GREY の歌は今日封切りましたよ !!!
・'゚☆。.:・'゚★゚'・:.。☆゚'・ o(≧∇≦)o わあぁぃ!!!♪

「GLASS SKIN」 はからきし痛ましいほど美しい。

私のCDを納品はまだ到着なされていません、聴くを待ちわびたですから、だからオンラインを聞いた。最初それを聴いた時に目には涙があふれたが、図書館に座っていましたから懸命にそれを抑えた。

京様の声はいつも通りは私の心を染みる・・・ そのギターは切なく胸を打つ・・・ドラムは何故かでさえ心悲しくて痛恨 をおびている。その歌は悲しくまた美しい。

彼らは本当に驚くべきよ。

今日の朝食 = 京の朝食

私はたいてい基本的な朝食であるみそ汁とご飯が好きですが、今日気分転換にパンケーキ食べた。 面白みをよくする、目的で漢字の形を形作った…

breakfast20080906

やはり、京様の名前を書いたくてたまらない。 (笑)

京は本当においしでした。 (⌒┐⌒)じゅるり


馬鹿です。

もうひとり日本の内閣総理大臣は左様なら言います

果たして、福田康夫は遽然内閣総理大臣を 辞任した。 人気が落ち目になったのために、彼が辞任したのは驚くことではない、ちょうど安倍晋三1年前に辞めた。

其れに、福田さんはずっとそれらの一連の難問題に対処しました。 彼は過労死へ向かうばかりでありましたと最近の共同会見に言った。 彼が不平を言うのももっともだ。

日本は近頃は、内閣総理大臣を取り替えます同じくらい下着内閣総理大臣を多数派よく。 (それをあまり文字どおりに受け取るな。なんだ、多数派は年に一回より下着を取り替えます。 ワロス) 政治的状況は、控え目に言っても極度に不安定であいます。 このはどのくらい続くのでしょうか。

一方、米大統領は頭がおかしいですだが、私達はこれで8年間ずっと彼をたえしのんだよ ! しかしなぜ、 わかりません…

小泉さんは復帰するよ ! (下さい ?)

来立て

子供のころから蝉が好きだった、からそれは欣快音明らか夏の前触れです。毎年暑いになると、知ってぶんぶんを聞くのを楽しみにしていた…

今年この辺にたくさんの蝉がいたものだっただから、私達は昼間は蝉が、そして夜はこおろぎが合唱を享受している。 先週新しい蝉から蛹殻を出て来るを見た。

cicada01

私は漸次的変成を見て息を飲んだ、いくつかのビデオと写真を
撮った、そして空蝉を持った。変化を眺めたのは興味深い。

cicada02


翅を広げた、うすい緑から黒いまで変わるのをみましたを見守った。 昆虫は乾くと強張った翅まではしばらくじっと立っていた、そして見る間に奮飛した。すごいわね?

恐らく私は闡明べきだ…


このブログのタイトルとは節の愛唱歌、すなわち、アクロの丘からきているの。 (音楽は薫によって作曲と歌詞は京によって書かれたのDIR EN GREY) あの歌それ以来初めてを聞いてに深い感銘を受けた。 いまだかつて、そのような美しい音楽を聴いたことがない、其れに痛ましい歌詞です。今日までこの歌を聴くと必ず急に泣き始める。


アクロの丘

あの場所で出逢ったね今ではもう何も出来ないけれど
この街で出逢ったね今ではもう誰も愛せないけれど
君は今あの丘で二人で見たこの空を見つめてる
僕は今この空で二人でいたあの丘を見つめて

枯れる花彼の頃の様 にもう一度丈で良い綺麗に先たくて
この夜に心も理想も闇に溶け込むせめて今夜だけでも 君のそばで

「あの場所で君と出逢いすべては始まる今では何も出来ない
この街で君と出逢い今では誰も愛せない君と二人でまたあの丘へ」

枯れる花彼の頃の様にもう一度丈で良い綺麗に先たくて
この夜に心も理想も闇に溶け込むせめて今夜だけでも
繋いでた指が解けて深く沈みゆく僕最後に見た君を
愛してた叶わない夢アクロの丘で待つ君と眠りたくて覚めない夢

過去は二度と戻れないけれど生まれ変わり君を探すから
その時まで僕を待っていてけれど今はあの丘にはもう…


何と美しい 。・゜(´□`。)゜゜・。ワーン!!

theme : 雑記
genre : ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
