

はじめまして


麗香ですー
私は多民族人です。(含めて4分の1日本人)
国籍はアメリカが、日本が心から愛します。

私はこれで8月間ずっと日本語を学んでいる。(独学)
側近くの大学は日本語のクラスがない。
学校に行かずに言語を独自に学ぶことは挑戦的である。

hajimeFC2

練習が欲しいです、から日本語の日記をつけます。
結局流暢話したいものだ。 成功することを試み続ける、
から日本語の語もっとい力を増強したい。習うより慣れよ…

済みません私の下手な文でごめんなさい。
私の片言の日本語がなんとか通じたので望むします。
間違ったな事があったら何なりとおっしゃって下さい。
私の愚かな間違いの訂正をお願いします。 m(_ _)m

theme : プログはじめました☆
genre : ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
