

中断した


ここしばらくの間ブログを中断した。

ワンクリック詐欺とポルノサイトコメントスパムが食傷気味なんです。

私は後ほど書き込みのおくれを取り戻す。


じゃね~

長い病気

私が休んだ理由は病気だったからです。 先月気管支炎と肺炎に罹った。 五週間前から病気で床而して、しまいには入院するはめになった。 病院で1週間泊まって、而して其処で酸素テントを受けた。 在院が隙に日本語を独学した、とんでもなく又下手くそです。 私の努力は状況をある程度より良くさなかった。 (笑)

私の在院にがっかりした、と言うのは京様の誕生日は2月16日でした。 今回彼の誕生日にケーキを焼くが出来なかった。 故に、友達がバースデーケーキを買って呉れて、私達は病室に祝った。 私はたまたま病気で寝ていたと言うのに、とても面白かったよ。 二他Dir en greyのメンバーの誕生日はも其の間でした。 けれども、私は病気疲れ過ぎで祝えなかった。 誕生祝いは翌週まで延びただから。

ですが、 私が書くのに2週間手紙を京様に辛うじて郵送した。 単に彼に私の酷い日本語を企及を仰天させますだから堪らない。 私の漢字の園児は正にはずですため彼ほくそ笑める。 私は彼が私を笑う気にしていない。 事実上京様を笑させ考えが大分喜ばす。 可笑しなですか。

三週間前に退院しました。今では病気を少しずつ良くなる。 でも病気が治るのに長い時間かかる。 絶え間ない咳で咽頭炎でした。 結果、私の歌声は出なくなってしまった。 プロの歌手ではないだが、歌唱を楽しむ。 気になります。 音楽が三度の飯より好きです。 声を取り返さないと、惨めになるでしょう。

随分久しぶりじゃない

あーあ、私は長いこのブログつけたを損なった。 図書館へ行く方法は優しくありません。 但、お金をためて新しいコンピューターを買う計画がある。

とにかく・・・ 2009来ました! \(  ̄▽ ̄)/★ あけましておめでとうとざいます。 旧年中コメント等・・・本当に励みになります。 ありがとうございました。 本年もどうぞ宜しくお願いします。 皆様の後多幸をお祈りいたします。

私は此の中、Dir en greyを見るために旅行した。明晩彼についてブログを書くだろう。

七年忌 (911の被災者)

7年前の今日、テロリストグループがニューヨークにWTCを襲った。大変悲しいことに友人の3はそのテロ攻撃 のために亡くなった。私は毎日今でも彼らを恋しく思っている。

被災者の家族は惨事の跡地に重々しいな記念式典の ため集まりまして、その2751死亡者の名前を朗読しまして、その記念の池に花を投げ与えました。

911pool


犠牲者の友達も家族も皆には深い同情の念を覚えます。 と言うことは、時はすべての心の傷をいやしてくれる。けれども私の心はまだ痛む・・・

もうひとり日本の内閣総理大臣は左様なら言います

果たして、福田康夫は遽然内閣総理大臣を 辞任した。 人気が落ち目になったのために、彼が辞任したのは驚くことではない、ちょうど安倍晋三1年前に辞めた。

其れに、福田さんはずっとそれらの一連の難問題に対処しました。 彼は過労死へ向かうばかりでありましたと最近の共同会見に言った。 彼が不平を言うのももっともだ。

日本は近頃は、内閣総理大臣を取り替えます同じくらい下着内閣総理大臣を多数派よく。 (それをあまり文字どおりに受け取るな。なんだ、多数派は年に一回より下着を取り替えます。 ワロス) 政治的状況は、控え目に言っても極度に不安定であいます。 このはどのくらい続くのでしょうか。

一方、米大統領は頭がおかしいですだが、私達はこれで8年間ずっと彼をたえしのんだよ ! しかしなぜ、 わかりません…

小泉さんは復帰するよ ! (下さい ?)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
