

中断した


ここしばらくの間ブログを中断した。

ワンクリック詐欺とポルノサイトコメントスパムが食傷気味なんです。

私は後ほど書き込みのおくれを取り戻す。


じゃね~

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆ お正月 ☆゜・*:.。.☆


私は長いこのブログつけたを損なった。だけど、ようやく新しいコンピューターを買った…ですから今年はたびたびブログをつけようと決心した。

2010来ました!\( ̄▽ ̄)/★ みなさん、新年明けましておめでとうございます!! 幸せで実りある新年を迎えられますように!

新年は小雪で始まった。 私達は初日の出は見て、初詣でして、それから中華ブッフェをして新年を祝った。

2009のハイライトは何時もの通りにDirengreyを見るためにシアターへ行った。 後ほどあれについてブログを書きます。今すぐ言いあらわす適当なことばが思いうかびません…

お目出度うご座いますMIYAVIとMELODY

ヴィジュアル系ミュージシャンの雅-Miyavi-と流行歌手Melodyの結婚式は3月14日でした。 すでに妊娠中で、7月末に出産予定である。 彼らは今もって人前では何も言わなかったが、内緒で嫁しました。

幾多のいわゆる「ファン」は彼らがおたがいと結婚するのに反対している。 意地悪な言い過ぎる。私の観点から言うと、ファンがそんな風には妥当ではない。 Miyaviの真の愛好者と同様にMelodyの愛好者もならは何事が起ころうとも彼らを応援するよ。

心から カップルに同情する。 彼らは幾多の困難を克服しなければならない。 新婚生活と妊娠と育児と公生涯から有り余る程のストレスを感じている。今この事に加えて、ほかに彼らはファンで敵対に対処しなくてはならない。

MiyaviさんとMelodyさんは本当に可愛い夫婦です。 その縁組は天でなされる。 両者は世にも美しくて、優しくて、楽才人です。 彼らが幸せな結婚生活を送りますように。

長い病気

私が休んだ理由は病気だったからです。 先月気管支炎と肺炎に罹った。 五週間前から病気で床而して、しまいには入院するはめになった。 病院で1週間泊まって、而して其処で酸素テントを受けた。 在院が隙に日本語を独学した、とんでもなく又下手くそです。 私の努力は状況をある程度より良くさなかった。 (笑)

私の在院にがっかりした、と言うのは京様の誕生日は2月16日でした。 今回彼の誕生日にケーキを焼くが出来なかった。 故に、友達がバースデーケーキを買って呉れて、私達は病室に祝った。 私はたまたま病気で寝ていたと言うのに、とても面白かったよ。 二他Dir en greyのメンバーの誕生日はも其の間でした。 けれども、私は病気疲れ過ぎで祝えなかった。 誕生祝いは翌週まで延びただから。

ですが、 私が書くのに2週間手紙を京様に辛うじて郵送した。 単に彼に私の酷い日本語を企及を仰天させますだから堪らない。 私の漢字の園児は正にはずですため彼ほくそ笑める。 私は彼が私を笑う気にしていない。 事実上京様を笑させ考えが大分喜ばす。 可笑しなですか。

三週間前に退院しました。今では病気を少しずつ良くなる。 でも病気が治るのに長い時間かかる。 絶え間ない咳で咽頭炎でした。 結果、私の歌声は出なくなってしまった。 プロの歌手ではないだが、歌唱を楽しむ。 気になります。 音楽が三度の飯より好きです。 声を取り返さないと、惨めになるでしょう。

見渡す限り地面は雪で覆う!



今年の冬はほとんど雪が降らないけど、昨夜は雪がひどかった。
私の町では夜来雪が25cm以上降った。

此れが今日、私の自宅裏です。 雪が朝日をうけて光り輝いていた。
backyardsnow


鹿が夜明け前に燥ぐをじっと見ていた。 残念ながら暗闇の中で
私が写真を撮るのは不可能だ。 だが、後で跡を見つけた。
snowdeertracks


隣人は雪掻きだとこぼしている、 逆接私は楽しい時をすごしています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
